BACK

2006.2.22 773Four RECORDS PRESENTS“Four Seasons”×SET YOU FREE@大阪/ベイサイドジェニー

1.TELEVISION CITY
2.人間ロボット
3.CHANNEL 11
4.BUTTERFLY
5.○か×か
6.MIND JIVE
7.INSIDE/OUTSIDE
8.手紙
9.TOKAGE

共演のlocofrank、Idol Punchのステージではタオルを首に巻いて暴れまわっていたオーディエンスも、
lostageでは棒立ち、ほぼノーリアクション。

どう反応したらいいか分からないのか、つまらないのか定かではないが、拍手すらほとんどないという状況。
ライブの内容自体は決して悪くなくて、「BUTTERFLY」〜「○か×か」〜「MIND JIVE」の流れが秀逸。

続く、いつもラストソングになる3曲「INSIDE/OUTSIDE」〜「手紙」〜「TOKAGE」の流れも素晴らしかった。
特に「TOKAGE」のブレイクで五味兄が吐き捨てるように言った「ご静聴ありがとうございました」には心底しびれました。
(ちなみにここでは拍手が起こっていました)

その後五味兄と岩城君でフラストレーションをぶちまけるかのように、ドラムセットを破壊。破壊。そして破壊。
最後の最後に一人ステージに残った拓人君がマイクスタンドまで歩いて行って、
ニッコリ笑って「ありがとう」と言ったのもさすがでした。

この後にもちゃんと拍手が起こっていたので、決して受け入れられてなかったのではないようでした。
きっとビックリしたんじゃないかな。