BACK

2007.8.9 〜DRAMATIC TOUR 2007〜@横須賀/かぼちゃ屋

この日の対バンはLINK、deepslauter、FUCK YOU HEROES(←サポートとしてHOLSTEIN の池谷さんがベースを弾いてました)
と、パンク・ハードコアのバンドで、客層もlostageを観に来ていた人と対バンが好きって感じの人たちと分かれていた気がしました。
こんな感じでlostageはどんなライブをするんだろうと楽しみにしてました。

しかしライブが始まると一変、岳久さんがフロアに出て歌ったりメンバーの動きも割と激しめだったように思えました。
数曲やった後、岳久さんは上半身裸で演奏。

MCでは「さっき(前の三バンド)までの元気はどこに行ったんですか?」と、
そのあとだれが言ったのかは忘れたのですが「俺らも速い曲やればええんかなぁ」
「けど残りの曲もそういうノリの曲は無いんですけどね」みたいなことを言ってました。

アンコール前に清水さんが「じゃあ夏っぽい曲を」とそして『公園の裏の黒い蝉』。
最後は前日の柏ALIVEと同じく岳久さんがバスドラを引きずり(今回はフロアに持って来てました)終了。

対バンの三バンドにも引けをとらない良いライブをしてたと思います。

REPORTED BY ちんねんさん