BACK

2007.8.31 Naht「In The Beta City」 Release Tour 2007!@今池/HUCK FINN

REPORTED BY shiroさん

1.DAILY NEWS
2.TELEVISION CITY
3.RED
4.新曲
5.ドラマ・ロゴス
6.INSIDE/OUTSIDE
7.手紙
8.MIND JIVE

この日はドラマティックツアーではなくて、Nahtのレコ発ライブにゲスト出演。

開場前にライブハウスの中から「DAILY NEWS」のリハの音が聞こえてきたので、
今日は『DRAMA』以外の曲も沢山してくれるのかな?とワクワクしながら待っていました。

lostageは2番手。

「RED」の後、MC。
兄ちゃん「レコ発おめでとうございます。共演できてとても光栄に思っています。
僕たちも先月アルバムが出て、来月の22日に・・・、22日やったっけ?(←しみちゃんに確認)
22日にここ(HUCK FINN)でするので良かったら是非きて下さい」

お客さん無反応。
五味兄「お願いします」笑いが起こる。
五味兄「あと5曲続けてやって終わります」
MCはこれだけでした。

「MIND JIVE」。
よっ!!おっ!出ました!
しみちゃんのあのギターパフォーマンスが!!
頭の後ろでギターを弾く姿が素敵です(←このパフォーマンスに名称はついているのでしょうか?)。

拓人君の動きがいつにも増して激しかった気がします。
メンバーの汗が宙を舞っていてカッコ良かったです。
まるで巨大な霧吹きを思い切り力を込めて勢いよく吹きかけたような感じになっていました(笑)。

11日にファンダンゴでやっていた新曲を今日も演奏していました。
ちなみに曲名はまだ決まっていないようです。

今日はlostageのレコ発ではなかったので、『DRAMA』以外の曲を多くしてくれたので、少し得をした気分でした!

1番手の6eyesが演奏中、ある事が起こりました!!(笑)
「RETURN」という曲の「AH AH AH AH〜」の部分をボーカルの土屋さんが、
フロアにいたしみちゃんにマイクを向けて歌わせていました。
しみちゃんはノリノリ(?)で「AH AH AH AH〜」と歌っていました(笑)。
面白かったです。
そして土屋さんの動きが激しくて面白かったです。