BACK

2007.11.11 BEARS & FANDANGO W20周年記念フェスタ 〜OSAKA 宇宙祭り〜@心斎橋/BIG-CAT

16:30頃開始、16:50頃終了。
lostageはメインステージ4番手。

BIG CATはステージが広いので、メンバーの立ち位置の間隔が広く、少し違和感(笑)。

「MIND JIVE」では兄ちゃんはアヒルマラカスを使っていなかった。
途中岩城さんが思いきりドラムを叩いていた時にドラムの一部であろう白い枠みたいな何かが吹っ飛んでいた(笑)。
兄ちゃんはバスドラの上に勢いよく飛び乗りベースを弾く。
その時にドラムの位置が少しズレていた。
しみちゃんは頭の後ろでギターを弾く。
やはり「MIND JIVE」はカッコイイ。
爆発している。

「MIND JIVE」の後にMCがあり、兄ちゃんだけが話をしていた。

「BEARSとFANDANGO20周年おめでとうございます。長く続ける事は凄い事ですね。20年前俺は8歳で・・・」というような内容でした。

「手紙」が始まる前に拓人さんのギターが変わっていた。
後ろに置いたリッケンを見てみるとどうやら弦が切れたみたい。

一番前で観ていたのだが、楽器の音は物凄く聞こえていたのに、
兄ちゃんの歌声は全然聞こえなくて残念だった。
後ろの方だとまた音の聞こえが違ったのかな。

4曲は短い。
もっと聴いていたかった。
でも今回は各バンドの持ち時間が20分だからしょうがないか。

REPORTED BY shiroさん