2008.11.7@岡山/PEPPER LAND
ロストエイジのたからさがしツアー2008

Reported by shiroさん

1.AMPLIFIED TEENAGE STRESSES AND STRAINS
2.RED
3.人間ロボット
4.DIG
5.ドラマ・ロゴス
6.ROUTINE
7.母乳
8.PURE HONEY
9.BUTTERFLY
10.MIND JIVE
11.脳にはビート 眠りには愛を

−encore1−
12.テレピン、叫ぶ
13.手紙

−encore2−
14.DAILY NEWS
15.下がった体温

たからさがしツアー岡山編&兄ちゃん祝29歳の誕生日!おめでとうございます!対バンの8ottoもライブのMCで兄ちゃんの誕生日を祝っていました!

兄ちゃん「平日にもかかわらず沢山集まってくださってありがとうございます。今日で29歳になりました」おめでとうございます!

ギックリ腰の影響かどうかはわかりませんが、兄ちゃんの動きが以前よりも大人しくなった気がします。でも、情熱は伝わってくる。

「自分の周り(身近)で何も出来ない人はどこへ行っても(すぐに上京しても)何も出来ない。まずは近くを納得させてから・・・」とMCで兄ちゃんが話していた言葉が物凄く頭の中に残っている。まさにその通りだなと思いました。

中野さんの地元という事もあってか、中野さんのテンションがおかしい。中野さんの友人達もライブを見に来ていたようです。

今日のライブの感想を知人に聞いてみると「可もなく不可もなく」的な感想ばかりが返ってきました。私は凄く良かったと思ったんですけど・・・。中野さんが加入してから、初めてライブでしてくれた「BUTTERFLY」は物凄くぎこちなかったですが・・・(苦笑)。「ATS&S」のイントロが流れてから、lostageの迫力はちゃんと出ていた気がします。丁寧な演奏の中にも威圧感はありました。