2009.5.24@奈良/NEVERLAND
lostage GO TOUR/KILL YOUR T.V.'09

フロアには溢れんばかりのお客さん。後ろにいる人達はステージが見れないのでは。さすが地元奈良。

ちなみに兄ちゃん今日は赤短パンではありませんでした。奈良で見るlostageはやはり何かが違う。メンバーが良い意味でリラックスしていて、とてもやり易そう。

ライブで聴く「CAT WALK」は迫力が凄くて、発狂しそうなくらい格好良い。

「点と線」では、酔いしれながらギターソロを弾く中野氏を堪能。中野氏をステージ上手側から五味兄弟は並んで笑いながら見守っている。昨日(滋賀ライブ)に引き続き、笑いながら見られている事に全く気付かない中野氏。

「点と線」の間奏がどんどん長くアレンジされていくにつれて、この曲の格好良さがどんどん増していく。ライブを見る度に、音源にもこのアレンジが加わっていたら良かったのになと思ってしまう。

そして!最後の最後に!!!

ついにアンコールでやってくれました!

ななななんと!中尾憲太郎氏がステージに登場!中尾さんが兄ちゃんのベースを構え、兄ちゃんはハンドマイクで準備万端!

それまで大人しかったお客さん達もここで一気にボルテージ上昇!フロアにいる人達が一斉に前へ押し寄せてくる!

「MIND JIVE」!!

中尾さんのベースには圧巻、メンバー全員暴れまくるし物凄く楽しそう、お客さん達も拳上げたり叫んだりしていてみんな楽しそう!

ネバランにいる人達が一つになった瞬間だった!楽しすぎてずっと爆笑していたので顔が痛い!! これ以上の「MIND JIVE」を見れる事は滅多にないだろう。無理に等しいのでは?そんな事を思える程の、最高としか言いようがない「MIND JIVE」だった!

REPORTED BY shiroさん