2009.7.26@奈良/NEVERLAND
なら音'09〜Day2〜

1.DAILY NEWS
2.RED
3.噂
4.DIG
5.ドラマ・ロゴス
6.SURRENDER
7.SF
8.INSIDE/OUTSIDE
9.点と線
10.手紙
〜encore1〜
11.こどもたち
12.MIND JIVE
〜encore2〜
13.2:50

奈良のバンドがネバランに大集結。2DAYSのオオトリはもちろん、我らがlostage。

五味兄はADBISI SHANKから貰った「F/X」Tシャツを着ていました。

やっぱり1曲目は「DAILY NEWS」に限ると思う。恐るべしな盛り上がりを見せるフロア前方。

続く「RED」のブレイクでも奇声があちらこちらから。本来はこうあるべき曲なのにとふと思う。

奈良を盛り上げたいというMCを挟みつつライブは進行。

「SURRENDER」。特別に好きな曲という訳ではないが、力のある曲だなと改めて思う。持って行く力がある。

本編ラストの「手紙」まで衰えること無きまま、凄まじい盛り上がり。

ダイバーを必死で支えるお客さん達(笑)。イベント最終日とあってお祭りのようでした。

前方では興奮してビールを撒き散らしまくる人もいてある意味悲惨な状態でした(笑)。

前にいなくて良かった。あれは何がうれしいのでしょうか。もし近くにいたらカウンターパンチを浴びせていますね。

アンコールでは「タカヒサ!」コール、そして「イワキ!」コールが。

「MIND JIVE」では五味兄、中野君がフロアに突入。盛り上がりは最高潮に。

終電時間ギリギリなのを横目で気にしながらもダブルアンコールに突入。

「2:50」終了後ダッシュで新大宮駅へ(汗)。

奈良のお祭りということで大盛り上がりのイベントでした。ノリ的には学園祭のようで、やってる人はこの上なく楽しそうでした。

そこで「楽しくて良かった」とだけ思う人と「その先の景色を見据える人」とで今後キッパリ分かれ目が出るなというイベントだったようにも思います。

『なら音』に関してはこれは永遠のテーマになるかもしれませんね。

REPORTED BY robin